『純胡椒』の高橋仙人さんと共に始めてきた「ブラックパール」珈琲プロジェクトも年年にいろいろなトライが重ねられ、少しずつ皆様にお届けお伝えをしてまいりました。2026年は2月から年末まで月に一回のペースで販売していくこととなりました。コレもまた新たなトライとなりますが、その時々の「ブラックパール」を楽しんでいただければと思っております。
量に限りがあるものではございますが、出来得る限り多くの方々に手に取ってもらえればという願いも込め“BP red(赤豆)”と“レギュラーラインBP”とのラインアップになります。どうぞよろしくお願いいたします。
6月の焙煎はまだ未定です。決まり次第お知らせ致します。
※通常のブレンドと一緒にご注文の場合はその分日にちがかかります。
BP red(赤豆)100g 1800円
レギュラーラインBP 100g 1500円
ご希望のお客様はコンタクトより件名にBP購入希望と明記の上ご希望のg数をお教えくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
